健康診断の結果について医師からの意見聴取を
お申し込みの事業所様へ

以下の留意事項をご確認ください。

健康診断の結果、所見を有すると判定された労働者に対して、その健康を保持するために必要な措置について、当センターに登録している認定産業医から意見を聞くことができます。申し込まれる場合には、「健康相談・面接指導利用申込書」の該当欄に申し込み人数を記載し、「健康相談記録票」には対象者分を個々に記載してメールに添付しご返信ください。

「健康相談・面接指導利用申込書」、「健康相談記録票」、「疲労蓄積度のチェックリスト」の他、事業主健診の結果票である「健康診断個人結果票」もご用意いただきます。「家族による労働者の疲労蓄積度チェックリスト」は、ご家族と同居されている方のみ、ご準備ください。
「健康診断に基づく医師からの意見聴取 意見書」は面談後、産業医のサイン意見等記載し後日当センターより事業所のご担当者様へお返しいたします。

相談実施日については、申込書等をいただいた後、面談希望候補日をお聞きして、対応可能な産業医と日程を調整し、実施場所とともにご案内いたします。

〔提出書類〕
①健康相談・面接指導利用申込書(様式地1)
②健康相談記録票(様式地7)
③疲労蓄積度のチェックリスト
④家族による労働者の疲労蓄積度チェックリスト
⑤健康診断個人結果票
⑥健康診断結果に基づく医師からの意見聴取 意見書

書類につきましてはお問い合わせをお願いいたします。

産業保険センタートップページ