港区医師会ホーム > 産業保健センター > 健康診断の結果について医師からの意見聴取をお申し込みの事業所様へ
健康診断の結果について医師からの意見聴取を
お申し込みの事業所様へ



以下の留意事項をご確認ください。

健康診断の結果、所見を有すると判定された労働者に対して、その健康を保持するために必要な措置について、当センターに登録している認定産業医から意見を聞くことができます。申し込まれる場合には、「健康相談・面接指導利用申込書」の該当欄に申し込み人数を記載し、「健康相談記録票」には対象者分を個々に記載してメールに添付しご返信ください。

「健康相談・面接指導利用申込書」、「健康相談記録票」、「疲労蓄積度のチェックリスト」の他、事業主健診の結果票である「健康診断個人結果票」もご用意いただきます。「家族による労働者の疲労蓄積度チェックリスト」は、ご家族と同居されている方のみ、ご準備ください。
「健康診断に基づく医師からの意見聴取 意見書」は面談後、産業医のサイン意見等記載し後日当センターより事業所のご担当者様へお返しいたします。

相談実施日については、申込書等をいただいた後、面談希望候補日をお聞きして、対応可能な産業医と日程を調整し、実施場所とともにご案内いたします。

〔提出書類〕
①健康相談・面接指導利用申込書(様式地1)
②健康相談記録票(様式地7)
③疲労蓄積度のチェックリスト
④家族による労働者の疲労蓄積度チェックリスト
⑤健康診断個人結果票
⑥健康診断結果に基づく医師からの意見聴取 意見書

書類につきましてはお問い合わせをお願いいたします。




産業保健センタートップ

ページの先頭へ